SSブログ

大切な時期だからこそ【パティ葉酸サプリ】

妊活 葉酸 サプリ [妊活 葉酸]

妊活には葉酸がいいとよく言われてますね(^o^)
妊娠前から必ず取った方がいいというくらいです。

でも、葉酸っていったいどんな効果なのか知ってましたか?

色々と調べると、葉酸は妊婦さんに必要なビタミンの一つです。
葉酸は妊娠前、妊娠中、授乳期に摂取することを推奨されています。

どこから推奨されているのか?というと。

実は厚生労働省から推奨されているんです(@_@)
期間は妊娠の1ヵ月前から摂取することを推奨しているようです。

葉酸は新陳代謝や細胞分裂に必要な栄養素で妊娠には欠かせないようです。
その他にも、貧血の予防や子宮頸がんの予防にも効果があり女性には不可欠な栄養素ともいえます。

葉酸を多く含む食品としてブロッコリーやほうれん草やレタスなどありますが、葉酸は水に溶けやすく熱に弱いので葉酸の必要摂取量を摂ることは難しいようです(>_<)

そこで、登場するのがサプリメントです。

最近では葉酸サプリの種類も増えてきて選ぶのに迷う方も多いかと思います。
そんな時ははぐくみプラスの天然葉酸サプリ
を試してみてください(^o^)

サプリって、正直怖いっていいう人も中にはいると思います(>_<)
そんな人が、本当に安心して飲めるサプリは限られてると思います。

その数少ないサプリがはぐくみプラスの天然葉酸サプリ
っていうわけです。

なんといっても天然素材100%ですから、これ以上ないくらい安全だと思いますよ(^_-)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

30代 妊活妊活 男性 検査 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。