SSブログ

大切な時期だからこそ【パティ葉酸サプリ】

30代 妊活 [妊活 ブログ]

妊娠出産の平均年齢が徐々に上がってきてるみたいですね。
一番妊活が多いのは30代なようです。

最近では40代からの妊活も珍しくないようです。

でも40歳を過ぎてからの出産ともなるとリスクも大きいようで。
子供を産むなら早いに越したことがないですよね。

しかし、現状は仕事をする女性にとっては妊娠、出産はしずらいもの。
マタハラの被害を受けてる人も多いようで。

仕事をとるのか赤ちゃんをとるのかの選択肢になる場合も。

ニュースでも取り上げられていたりコウノドリのドラマ化もあり妊娠出産に対しての理解も広まってきているようですが、まだまだの部分も多いですね(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

seo great banner

  • SEOブログパーツ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。